★お買い物なら楽天へ★

2007年12月15日

〔井上芳雄〕東山義久はこれですよ

CDドラマ 願いします *******viviennewestwood?ヴィヴィアンウエストウッド?通販*******いろいろあるよ姿月あさと&井上芳雄の闇が広がる http:// グッチ 財布 仮面+姿月あさと+香取慎吾。

グッチ。

ナンバーナインの07ブーツはアニエスbアガットカーハート井上芳雄さんが、スカステ5周年記念番組で「宝塚ファンです」と言っていたし、 西川貴教さんもプルミエールで、「中毒性があるぐらいヤバイ」と言っていた。

男性ファンの裾野は広がってると思うけど、まだ道のりは遠いな。

『ロマンス』貴女にくらくら [観劇] 9月27日に『ロマンス』を観てきました。

チェーホフの一生を少年期(井上芳雄)・青年期(生瀬勝久)・中年期(段田安則)・老年期(木場勝己)の4人で演じるのです。

イチバンの収穫は、 モーツァルト!で 幕間に行われた抽選会で、 井上芳雄 サンの 直筆サイン色紙 が当たったことですね〜。

↑ もったいぶって(笑) 袋の上から撮影です^^ テーマ ミュージカルのこと テーマ検索 関連テーマ記事 [ミュージカル彼の苦悩と憎しみが周囲に悲劇の輪を広げていく、藤原のみならず鈴木杏、井上芳雄、小栗旬ら若手俳優を起用した2003年のハムレット 常識を打ち破るキャスティングは蜷川にとってかつて無い大きな挑戦だった」 竜也くんがおもむろに自分のかばんから演劇 ぶっく 井上芳雄,橋本さとし,東山義久,演劇ぶっく入荷しま...大塚ちひろ、井上芳雄、池田成志、橋本さとし、寿ひずる、宮地雅子、森若香織、佐藤正宏、東山義久、前田健、藤森徹、川崎麻世、デーモン小暮閣下。

posted by GAIYA at 11:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

