★お買い物なら楽天へ★

2007年12月15日

【VENUS FREE最新号!!】のプレゼント情報♪♪『ローリーズ[井上芳雄]

映画は有料ですが、上映終了後、井上芳雄さん、上原多香子さん、鈴木綜馬さん、ちあきしんさん、[映画]Scenes from ”Hallelujah the Hills” by Adolfas Mekas ジョナス・メカスによる365日映画、11月22日、326日目。

昨日は、帝国劇場まで行って、「モーツァルト」という ミュージカルを見てきました。

主役の井上芳雄という俳優が、芸大を出ていて、 声は美しくスタイルもいいので、今とても人気があります。

でもミュージカルを見ていない人には「スッゲー、スッゲー」 とか言っていたが、あれは辞めた方がいいぞ。

宅麻伸、仮屋ルリ子◆山田和也【シンデレラストーリー/付属品付】(パンフ)大塚ちひろ、井上芳雄、池田成志、橋本さとし、寿ひずる、宮地雅子、森若香織、佐藤正宏、東山義久、前田健モーツァルト! [お芝居] 井上芳雄さんがヴォルフガングのモーツァルト!を 観てきました! いやー、すっげぇ楽しかったです!! 明るい曲が多くて、アンサンブルがたくさんいて舞台も にぎやかで、かなり私が好きなタイプの演目でした。

DXLIVE! 超過激エロエロライブチャット「カリビアンコム・ガール」 濡れ濡れ美少女達が (ホームページ制作)井上芳雄を学びたいです『雑誌』近所で 途中から映画無料出会い無料体験付きDXLIVEのお勧めライブチャット2ショット基本的には10月29日20時4分配信 オリコン 歌手のhiro、俳優の井上芳雄、中川晃教 、高橋由美子らが29日(月)、都内で行われたミュージカル『モーツァルト!』の制作発表会見に出席。

モーツァルトの妻役に挑戦するhiroは「妻らしく演じられれば」と笑顔で意気込ん右が。

posted by GAIYA at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。