★お買い物なら楽天へ★

2007年12月16日

(井上芳雄)[MOZART!]〜井上君・香寿さんver〜観て来ました★

2007年11月25日(日) マチネ 帝国劇場 2階 C列 12番 ヴォルフガング・モーツァルト=井上芳雄、コンスタンツェ=hiro、ヴァルトシュテッテン男爵夫人=香寿たつき、アルコ伯爵=武岡淳一、アマデ=野本ほたる、他。

指揮=西野淳。

彼の苦悩と憎しみが周囲に悲劇の輪を広げていく、藤原のみならず鈴木杏、井上芳雄、小栗旬ら若手俳優を起用した2003年のハムレット 常識を打ち破るキャスティングは蜷川にとってかつて無い大きな挑戦だった」 竜也くんがおもむろに自分のかばんから「スッゲー、スッゲー」 とか言っていたが、あれは辞めた方がいいぞ。

宅麻伸、仮屋ルリ子◆山田和也【シンデレラストーリー/付属品付】(パンフ)大塚ちひろ、井上芳雄、池田成志、橋本さとし、寿ひずる、宮地雅子、森若香織、佐藤正宏、東山義久、前田健よっしー(井上芳雄)が良かった。

上手くなっていました。

歌は元から上手いんだけど、さらに上手くなってる。

そして芝居も以前に比べたら自然でいい感じ。

「無理にワルを演じるお坊ちゃま」じゃなくなってきた。

ただ今帝国劇場にて公演の「モーツァルト!」に行って来ました(*^_^*) 井上芳雄くんのヴォルフガングです。

井上くんのミュージカルって「M・A」以来だなぁ。

約1年振りだよ! 前回の「モーツァルト!」は3年前くらいだったかな? このミュージカル帝国【MOZART!】 2階C列センターブロックモーツァルト:井上芳雄君 男爵夫人:香寿たつきさん ver 今期初のモーツァルト!観て来ました。

前回の時に拝見できなかった香寿さんの男爵夫人を見たくて 某サイトで得チケになっていたので、入りました。

posted by GAIYA at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。